-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
About here
ice3.png iceUT.png


皆様こんにちは!
このブログに足を運んでくださってありがとうございます。

ここはBW2から対戦を始めた新人トレーナー・アザムのブログです。
未熟ながらも美しく強い素敵な氷統一パを作るため、
相棒のグレイシアと共に日々奔走中でございます。

基本的には氷タイプのポケモンの育成・パーティ構成・考察などを綴っていく予定です。
たまに全く関係のない日々の事柄も書くかもしれません。
また、自作のトレーナーアイコンやイラストの展示もしております。
対戦初心者ゆえ、まだまだ拙い所もございますがどうかご覧頂けたら幸いです。


※かなり初歩的な事からわかっていない場合もありますので、
ご指摘・アドバイスなど頂けたら嬉しく思います。

※このブログ内のアイコン・プロフ画を含めた画像の無断転載はお断りしております。
ご理解とご協力をお願いします。



ブログランキング参加中です。
宜しければ1クリックをお願いします!

ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ





2037 / 12 / 30 ( Wed ) 15:32:21 | About here! | TrackBack(0) | Comment(10) | トップ↑
| ホーム | 最近投稿した動画まとめ(ホラーゲーム&ヤギ)>>
コメント
タイトル:

仲間ktkr!

僕も氷統一なのです、リンク張ってもいいですかー!

随一の不遇と言われる氷で、目にもの見せるパーティーを作りましょう!
名前: q1346p : 2012/08/31 00:21 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

> q1346p さん

わわ、お仲間発見!w
しかもリンク張って頂けるなんて…!
嬉しくて言葉がでません>///<

こちらもリンク張ってもよろしいでしょうか!

氷はかなり不遇なタイプですよね><
お互い素晴らしいパーティを作れるよう頑張りましょう!
これからよろしくお願い致します!^^
名前: アザム : 2012/08/31 06:40 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はじめまして!

1346さんのブログで紹介されてたんで、そこから飛んできました。
ノーマルタイプ使いをやってるhideです。

氷タイプ使いをされているということなんですが、【Team U.T】へのお誘いです(>ω<)

【Team U.T】とは、タイプ統一戦を楽しむチームなのです。コミュニティ又はHPを一度ご覧頂いてから、興味があれば是非ご参加いただきたいと思います。
名前: hide : 2012/08/31 10:54 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

あああぁ!

僕が誘おうと思ってたのに……。
リーダー勧誘早過ぎるぉ。涙ちょちょぎれれす(;ω;`)
名前: q1346p : 2012/08/31 11:21 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>hideさん >1346さん

お誘いありがとうございます!
タイプ統一者が集まる場所があったんですね…!

コミュニティ・HPにお邪魔し見せていただきましたが、素敵な内容に感動しました!
私の様な初心者で宜しければ、参加しても構いませんか…?(´・ω・`)

どうぞ宜しくお願いします!!
名前: アザム : 2012/08/31 13:24 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

はじめまして、もしよろしかったら相リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
主に砂パの事について書くつもりですが、今はカントーカップの為、初代ポケモンの考察をメインにやってます!
http://sunapa.blog.fc2.com/
名前: ユレイド人 : 2013/02/08 15:19 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ユレイド人さん

ブログ訪問ありがとうございます!
相互リンクさせて頂けるなんて、大変嬉しく思います><
こちらもリンクさせて頂きましたので、よろしくお願いします!
名前: アザム : 2013/02/08 22:48 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2013/06/28 10:55 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:

アザムさん はじめまして!
楽しく動画を拝見させてもらっております おせろっとと申します

青鬼お疲れ様でした!
とても面白かったので何度も笑わせていただきました
これからもマイペースに頑張ってください~

あとポケモンんも♪
グレイシア「この人でなし!」
ってならないように…w
名前: おせろっと : 2013/09/08 14:37 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>おせろっとさん

返信が大変遅くなり、申し訳ございませんでした…!
コメントありがとうございます^^

動画の方も見てくださったようで、大変うれしく思っております!
これからもゲーム実況動画をあげていこうと思っておりますので、よろしくお願いします。
もちろん、ポケモンも頑張りますね!
名前: アザム : 2014/06/08 11:21 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://13fr31.blog.fc2.com/tb.php/1-4ba02a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
